ぼくがポケモン勝てなかった時の話

最近レートが伸び悩んで苦しんでいるフォロワーさんがいまして、その人の考え方がなんとなく昔の僕に似ていたのが気になってちょっと書いてみようかなと。 ぼくは最近こそ毎シーズン1900が安定してきて楽しくポケモンができているのですが、ORASをやり始めた…

【S14】ライボランド雨【 2000乗れなかった構築】

1シーズンぶりです 2000チャレンジのあとぼろぼろ負けてしまって結局2000にのれなかったのですが、こっそり構築メモとして残しておきまする。。。 ただ構築としての穴はチーズ並みに空いてるので参考にするような奇特な方はお気をつけを ライボルト@メガ石 …

耐久振りメガボーマンダ考察

という体で自分のためにダメ計を並べていきます 主に弱点技とギルガルドに対しての調整先をまとめました 気になった部分があれば逐一修正、加筆していくので参考にしたいという物好きな方がいらっしゃいましたら自由にどうぞ また、現時点で耐久方面は基本的…

【シーズン12使用構築 最高2031】HDマンダ入りヘラクレセ

初めまして、「UMA厨/な。」と申します。 愛称は【なまる】です。くだらない内輪ネタはさておき、今回初めてレート2000を達成することが出来たのでそのパーティ紹介をしたいと思います。レート写真を貼ろうと思ったのですがうまく貼れないようで…(初心者 レ…